※最新記事は1つ下です!! welcome.gif     来てくださってありがとうございます!!                                 よくこんなスイーツ(笑)な題名で来てくれましたね!!                                 嬉しいですw←                                             基本、毎日更新しているので、良かったらまた来てくださいね                                コメントはきちんと返すので、気軽にしていって下さい!!




スポンサー広告--/--/--(--)--:--

お久しぶりです

久々に更新して見ました

近状報告を簡単にすると

ずっと勉強してます、ガリガリです\(^o^)/\(^o^)/

どうしても行きたい大学が出来たので、毎日ずっと長時間机に向かう生活をはじめました

とりあえず、このブログは一時的に更新をストップしようと思います

大学受験合格して戻ってきます!!!!



自分語り | コメント(3) | トラックバック(1)2009/04/15(水)21:30

明けましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!

遅っと思った方、正解です(`・ω・´)!

ホントすいません・・・orz

放置しすぎですね\(^o^)/

最近、ネットで朗読を始めました!

バイトと予備校にも通い始めました!

そろそろ自分壊れるんではないかなwwww?

追い込むくらいやらないとダメでしょうが\(^o^)/


こんなずぼらな自分ですが今年もよろしくお願いしますね!


自分語り | コメント(2) | トラックバック(1)2009/01/06(火)20:23

学校

通信制なんで毎日学校はありません。

今日は休みだったので、ずっと本を読んだり勉強をしていました。

福岡には大きな本屋さんがたくさんあるので凄く嬉しいです(*´∀`)

最近はダレンシャン氏のthe CITYを読んでいます!



the CITY〈1〉アユアマルカ―蘇る死者the CITY〈1〉アユアマルカ―蘇る死者
(2008/11)
D.B. シャン

商品詳細を見る


まだ、序章くらいですが面白いです!

通信制は自由な時間が多いので、その時間を使ってたのさんの経験をしたいと思います!

短期ですが、アルバイトも決まりそうです。

少しずつ病気も治るように精一杯頑張って行きたいです(`・ω・´)!




ブログランキングに参加中です!!!

ポチっとよろしくお願いします!!!

FC2 Blog Ranking


自分語り | コメント(1) | トラックバック(0)2008/12/09(火)13:21

礼儀

最近、よく礼儀について考えます。


私の地元では、道を横切るときに車が停まってくれたら、頭を下げて小走りで渡っていました。

私はずっとこれが当たり前だと思っていました。

しかし今日、父が車が停まっても頭も下げずに歩いて渡るのを見て、凄くショックを受けました。

「これが当たり前だから」と言っていたのですが、これでいいのでしょうか?

少し頭を下げるだけで、停まってくれた運転手の方も悪い気分にはならないでしょうし、こっちもきちんと頭を下げたら気持ちがいいはずです。

頭を下げずに、歩行者が偉そうに歩いていたら運転手の方は嫌な気分になると思うんです。

私の押し付けかもしれませんが・・・

そういう気遣いが出来るのが日本人の良いところじゃないんでしょうか?


私の地元は田舎です。

ですが、そういう気遣いの心が消えていない良い所だと思っています。

私はこういう風に染まらないようにしたいと考えます。


自分語り | コメント(4) | トラックバック(0)2008/12/04(木)20:51

田舎の子

田舎っぽーいwwwwwwwwwww

今日、指差して言われましたorz

制服だったのに…(´・ω・`)

上向いてあるいてたからかなぁ\(^o^)/

どうしてもビルとか見上げちゃうんですよね…

なんとかしなければ…!!


自分語り | コメント(2) | トラックバック(0)2008/12/03(水)19:14

«  | HOME |  »


WEB拍手

WEB拍手をポチっとなvv

b9_.gif ruru.gif suzaku.gif b10.gif

カウンター

あなたはこのサイトを訪ねた

番目の人です

歌う♪初音ミク

フルみっく伝染歌プレーヤーです。 一度聞いてみてください!!


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

メールフォーム

直接伝えたい事がある人はこちらからどうぞ!!! 待ってます!!!

名前:
メール:
件名:
本文:

お借りした素材


