FC2ブログ

えっと・・・

お久しぶりです(;・∀・)

毎日更新する!が一週間も続かない管理人です・・・orz

ホント・・・3日坊主めっ!!

8月30日に更新してから・・・三ヶ月ほどたってる\(^o^)/

3日坊主のレベルじゃないですね・・・

ホント見てくださっていた方すいません


更新しない間にたくさんのことがありました。

まず、学校を転校しました

理由は追記で軽く話したいと思います

そして転校したため、福岡に引っ越しました

大まかに説明するとこの二つが大きな出来事でした



【追記】

転校した理由は、学校が元々合わなかったのもあるでしょうが一番の理由はカウンセリングの先生に勧められたからです

私は自律神経失調症という精神的な病気なんだそうです

小さいころから風邪は引くものの、大きな病気をしたことがなかったのでとても驚きました

そして、大きな病院で見てもらうために福岡に引っ越してきました

簡単に言うとこうなりますね\(^o^)/


今は、病気とうまくつき合いながら通信制の高校に通い、ガリガリ勉強してますww

勉強が出来ることがこんなにも嬉しいことだと知ることができたので、いい経験になったと思います

これからは少しずつブログも更新していこうと思うので、よろしくお願いします!


スポンサーサイト




自分語り | コメント(2) | トラックバック(0)2008/12/02(火)17:29

コメント

待ってました!(俺みたいなのが待ってていいのか・・・?

色々あったんですね・・・。
でも、頑張ってくださっているようでなんか嬉しいです。
まじで久々に人のブログを見て、たまたま復活劇を見れたのでなんか嬉しいです。
俺もブログ1ヶ月以上更新していないので今から更新するところですが・・・。

お互い頑張りましょう(*^-^*)


・・・・・・
福岡って(笑 俺と同じ県に住んでる事になるのかあ・・・

2008/12/02(火)17:34| URL | force #C9g3cofs [ 編集]

>>forceさん
コメントありがとうございます!!
バリバリ頑張ってますよw←
forceさんは受験勉強真っ最中ですもんね(;´Д`)
ブログの更新、楽しみにしてますね!

福岡っ!!
そうですよねー
熊本なんかより凄く都会で、上ばかり見て歩いてますw

2008/12/02(火)17:50| URL | ゆきえ #xEbBP1EA [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


WEB拍手

WEB拍手をポチっとなvv

b9_.gif ruru.gif suzaku.gif b10.gif

カウンター

あなたはこのサイトを訪ねた

番目の人です

歌う♪初音ミク

フルみっく伝染歌プレーヤーです。 一度聞いてみてください!!


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブログ内検索

メールフォーム

直接伝えたい事がある人はこちらからどうぞ!!! 待ってます!!!

名前:
メール:
件名:
本文:

お借りした素材